気ままに ぽつり

好きなこと 好きなもの ・・・ ときどき愚痴

今日は春分の日、そして休日

2月からずっと調子が悪く通っている耳鼻科に行く予定だった

できれば、超乾燥しているから皮膚科や整形外科にも行く受診デーにしようと思ってたのに!

 


朝、予約の電話をかけてもなかなか繋がらないなぁ????

は!!!今日は休日だった!と気づく

 


不貞腐れてゴロゴロしてたけど

お天気も良いから、バイクで気になっていたカメラのレンズの下見に行くことに

 


準備を整えて外にでたら、ぽつりぽつり・・・ざーっと雨が降ってきた

そこで初めて天気予報を確認したら、夕方まで雨予報☔

 


出かける気も失せてしまった

 


唯一の収穫はレクで行こうと思っていた喫茶店に行き下見ができたことかなぁ

 


それにしても、春の嵐なのか

傘も飛ばされそうなほどのモノすっごく強い風

 


もう今日は、家で大人しく映画でも観てよっと🎬