気ままに ぽつり

好きなこと 好きなもの ・・・ ときどき愚痴

わたしの2022年

今年はコロナ禍だったけど、いろいろチャレンジできた思う

 

春 

新型スーパーカブ110がほしさに小型二輪AT限定の免許を取りに行く!

ウン十年ぶりの教習所通い そこで、仕事関係で知り合った人と再会!縁を感じるわ〜

若い人に混じって、ドキドキしながら卒検を受けたわ〜🛵

 

夏 

7月には念願の新型スーパーカブ110が納車され カブ主デビューを果たす!🛵

少しは行動範囲が広がったかなぁ

 

秋 

奈良カブミーティングに参加 私にとってははじめてのロングツーリングなった🛵💨

ケアマネ試験を受ける 

三谷幸喜の『ショウ・マスト・ゴー・オン』を観劇 子育てや仕事で長い間行ってなかったけど、やっぱり生で演劇を見るのってサイコーに楽しかった!また見に行きたいなぁ〜

 

ブログデビュー ちょっとずつしかアップできないけど言葉にすることって大事だと思った

ケアマネ試験合格! 来年から始まる研修がんばらねば💪

母と歌舞伎を観劇 歩けなくなってきている母とこれが最後になるかなぁと思いなんとか頑張って行った

オリジナルのサイドカバーデカールをつくって、ちょっとしたカスタマイズ💕