気ままに ぽつり

好きなこと 好きなもの ・・・ ときどき愚痴

洗車

晴れてたけどちょっと小雨も降ってた今日

それでもやりたかったー

この前の雪で汚れてた愛車のyacobooの洗車をした

 

せっかく購入した時にもらったカバーができてないから

けっこう汚れてた

初めはこまめにカバーをかけてたけど

駐輪の隣との間隔が狭くて

真ん中で留められるようになっているのに

それが留められないので

風が強いと

捲れ上がって隣のバイクに引っかかってることが多く

これでは周りの人に迷惑をかけてしまうと思い

カバーをかけるのをやめてしまっていたのだ

 

雨より雪って汚れるんだね〜

 

今日は洗車できて少し気持ちも落ち着いたかなぁ